<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

渋谷原宿ぐるっと回る


今日は渋谷に行ってきました

 小学校からの友達とデートです
 2年振り?もっとかも?な久し振り

 お互い『○○ちゃん』と呼び合い大笑いしながら、終電気にしながら店で語り合っていました

 相変わらず店がよくわからなくてウロウロ
d0001866_0193791.jpg


 ◎ハチ公集合
 ○新しくできた建物(ヒカリエ)の屋上を堪能
 ○腹減った〜!とハンバーグ食べて
 ○246号線をテクテク、南青山通過、ペットショップでモフモフ見物
 ○原宿方面へ歩き、元原宿アパートの所の裏にある、新潟物産の店へ
 (『エゴよく食べたね』『雪国あられ〜』『ふきのとうの味噌〜』懐かしい話題てんこもり)
d0001866_0193788.jpg


 ○元原宿アパートの所の裏にある、ファッションビルを見学

 ○細道に入り、竹下通りに出る
 【この辺りで20時すぎ】

 ○原宿駅に着くと人がワンサカ溢れてる。代々木体育館でコンサートか?
 【ABC−Zとかいうののコンサートだった】

 ○原宿駅から代々木第一方面に群衆と逆送しながら歩きNHKにたどり着く

 ○居酒屋で渇き切った喉をカシス生グレープフルーツジュースで潤し、22時30分まで語り尽くし、駅に向かい解散


渋谷原宿ぐるっとまわって、楽しかった〜
Kちゃんも、こんな遅くまで居酒屋なんて超久し振り!と

また連休中に会おうねと約束して別れました
[PR]
by noranyanch | 2013-04-29 00:19 | そのた

今日のマーゴ猫


おしりとシッポだけ

d0001866_12555827.jpg

d0001866_12555984.jpg

d0001866_12555923.jpg


提供文字はニヤピンでした

(目が少し見えてます)
[PR]
by noranyanch | 2013-04-20 12:55 | そのた

あの黒猫さんに出会った!


あ!

あの黒猫さんだ!!

d0001866_235158.jpg



こちらに気付かず…

d0001866_2351546.jpg

偵察中
[PR]
by noranyanch | 2013-04-13 23:05 | そのた

私の私の彼は〜

d0001866_10182756.jpg

私の 私の 彼は〜




あなたは、必ず次の言葉が出てきます

( ̄ー+ ̄)ニヤリ


立川のホテルでディナーショーやるんだそうです
[PR]
by noranyanch | 2013-04-03 10:18 | そのた