<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふなっしーと、くいとめ猫

ふなっしー「ネコ、あそぶなっしー」
d0001866_20214125.jpg

ネコ「くいとめキーーック」
d0001866_20214197.jpg

キック強すぎて
ネコもネコろんだ
d0001866_20214136.jpg



おそまつさまでした


−終−
[PR]
by noranyanch | 2014-01-26 20:21 | そのた

今朝は寒い

室内は

0に近く
d0001866_6433916.jpg

ベランダ側の窓

凍ってる
d0001866_6433970.jpg

[PR]
by noranyanch | 2014-01-16 06:43 | そのた

ハーバーライトが…


 今朝、池袋の改札近くでコーシーを飲んでいた時です

 若い女性?達の声がきこえてきて(姿は見えなかった)
 一人が

 ♪ハーバーライトが朝日にそま〜るぅ♪

 と、ここだけ歌った…

(朝カラ帰り?オール帰り?)


 思わず

 ♪その時ぃ〜いちわ〜の〜カモメ〜が飛んだ〜♪

 と、胸の奥で歌ってしまいましたf^_^;



 その後

 ♪カモメ〜が とんだぁ〜
 ♪カモメ〜が とんだぁ〜


 の歌詞がずっと頭の中をぐーるぐる
 一日気がつくと、歌が頭の中を回ってました


 いま、これを書いたらまた、ぐーるぐる


 ぐーるぐる と書いたら、なんだか


 ♪まわって まわって まわってわまるぅ〜ぅ〜

 ♪とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで…


 まずい(>_<)
 こんどは、こっちが(>_<)


 寝る時は忘れないと
 眠れなくなりそうですf^_^;
d0001866_19413835.jpg

[PR]
by noranyanch | 2014-01-15 19:41 | そのた

なんだこのCMは!お肉のCM

お肉が好きな人には

たまらないCMになるのかな?
肉食女子の瞳の輝き具合ハンパないです

d0001866_8262112.jpg

d0001866_8262128.jpg

d0001866_8262167.jpg




最近…でもないかな〜

あ!

となったCMは


うどんスープ(きつね、たぬき)

宇和島みかん(野原一家、シロ)

地獄のミサワ(←今頃なぜ流行る?)が出てたカレーとリクナビ


CMじゃないけどf^_^;
よんびきう隊



この肉のCM、録画した「ぢっちゃんの名にかけて…」を見ていたら出てきました


それ以外では、見た事がありません

レアなCMになるのかな?

お肉のCMと言えば、焼肉のタレのCMの牛の着ぐるみと強引なオバタリアン(←また流行らせよう)のCMなかなかよかったです

着ぐるみと言えば、無シューだも忘れてはいけませんよね
o(^-^)o
[PR]
by noranyanch | 2014-01-07 08:26 | そのた

キャベツとコンビーフのスープ

寒いし

お腹空いたし


年末に買ったキャベツ一個


・半分に切ってザク切り

・コンミート(コンビーフより安い〜)1缶

・ナツメグ(七味みたいな入れ物のやつ、多めに…私は半分くらいドバッと入れます)
(水は多め、キャベツからも水分出ますけど)
※写真はナツメグふりかけ後、水は、この後もう少し足しました
d0001866_143361.jpg



・煮えてきたら、マギーブイヨン(コンソメでもいいです)固形のを2個…一個から味見しながら増やしていってください

・コショーをパッパ…味を見ながらコショウや塩を入れます

キャベツ半分でもかなり、小さくなります


家族の多い方は、大きめの鍋で一個まるごと使ってもいいかもしれません

d0001866_1433623.jpg



あっつあつで、いただきます
はふ〜ん


ナルトは、おまけ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[PR]
by noranyanch | 2014-01-05 14:33 | そのた

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


初夢!

 にゃんちを抱いて住宅街を歩いてる夢を見ました

 途中、たんぼがあって、にゃんちを遊ばせたりしてました

 (昨日、ビデオカメラで録った、にゃんち(猫)や、たら君(犬)のをからHDDにコピー録画してたからかな?)
 (8ミリビデオカメラ接触反応悪くなった。・゜・(ノД`)・゜・。)


 でも、バス停にたどり着いて、行き先聞いたら、帰りたい方向とか逆の駅行き
 またバス停を探してる途中で目が覚めました
 にゃんちは、いい子に抱かれてましたo(^-^)o


 目的地に、たどり着かないで夢から覚めたんですが

 今の職場でのこの先が不安だからかな〜
 いま、ギリギリだから、今年は少しでも売り上げが上がって、給与アップしたいな〜
[PR]
by noranyanch | 2014-01-01 09:28 | そのた