<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

猫侍 あなごさんに 萌え〜


昨日3月8日、猫侍見てきました

トークイベントがあるの知ってたから、朝一で友達と出掛け(席は自分で選ぶので)前のほう(4列目!)に座り

d0001866_8245221.jpg


映画が終わると、監督と、主役の猫(トレーナーさんが抱っこ)が出て来て

(友達はオペラグラス購入して持ってきました!私は双眼鏡f^_^;)


猫(あなごさん)の瞳のくるくるから、足裏のピンクの肉球までしっかり見てきました

d0001866_8245275.jpg



会場からいくつか質問を受けて、答え

終わった後、館内出口の所に二人立って、お見送りしてくれました

間近で見る、14歳の女優猫
幸せでした

ネットで誰かが書いていました

あなごさん→吉永小百合
大人さくらさん→樹木稀林
子供さくらさん→(忘れましたf^_^;)


ティーチイベントの記事です

(私達がいた会場で撮られていたものだと思います)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140308-00000011-mvwalk-movi


http://www.news-gate.jp/article/45080/

http://www.crank-in.net/movie/news/29799



映画館を出て、食事へ

花園神社の隣にある、ねこ膳へ
d0001866_8245240.jpg

おいしかった〜
店内にも猫のイラスト(トイレにも!)

猫三昧な日でした
[PR]
by noranyanch | 2014-03-09 08:24 | そのた

雨上がりと霜柱


今朝は寒い

小さな公園を横切ります
d0001866_74124.jpg


真っ白

霜柱が、いつもより立っています

d0001866_74139.jpg

先日降った雨の水分がまだ残っているからかな〜


明日は天気に暖かくなりますように
[PR]
by noranyanch | 2014-03-07 07:04 | そのた

雪無し 雨やむ

雪の警報が出ていたので
警戒していましたが
雨で終わってくれました

雨もいま、なんとかあがったみたいで

少し散歩を
d0001866_13545976.jpg


雨上がりの空気って、なんだか美味しい気がします



足湯はゴミ消却場の点検で今週末まで休みみたいで、残念(>_<)


こんな、また雨が降るかもしれない天気の時は、歩いている人も

いな…


いた!


歩いてる猫…
すぐフェンスから逃げてった(>_<)
d0001866_13545946.jpg



こちらをとおってください…

綱渡り!!できません

d0001866_13545991.jpg

また雨が…帰るとします
[PR]
by noranyanch | 2014-03-02 13:54 | そのた