迷惑メール 気づかなかった

迷惑メールfフォルダにメールが

しばらく気がつかなかった(^-^)、

電話番号宛のSNSメール
あ~これはきっと番号上から順に送ってるな~(呆れた)


て、事でこんなメールです。



送信名

+441143597155,20170130,1313,

本文

有料動画の未納が発生しております。本日中に連絡なき場合、法的手続きへ移行させていただきます。03-5656-8345(株)日本債権


何のどの動画かも書いてないし(笑))

電話しないように
無視でいいです!
[PR]
# by noranyanch | 2017-01-31 07:43 | そのた

もふわ~

d0001866_8482294.jpg

d0001866_8482296.jpg

d0001866_8482351.jpg

今朝も寒い…


ん?


もふわ もふわ~



たまωには負けてる
[PR]
# by noranyanch | 2017-01-28 08:48 | そのた

久し振りにカワセミさんに会いに

d0001866_030626.jpg

d0001866_030696.jpg

持っているカメラのズームの限界もあるけど

 大きな鳥なら、まだ、それなりに撮れるのに(^_^;)、


 カワセミの写真てカワセミが大きく写ってるのが多いから、そこそこの大きさかと思ってしまうけど


 小さすぎるんだよぉ
(スズメくらい)

 ただ、色が背中が青色、お腹が茶色と珍しい色なので、そこにいると分かります

 老眼眼鏡なしでも、なんとか雰囲気だけは、わかります!

 巣箱の回り、どこにいるかわかりますか?(笑)
 カワセミを探せ!

 
[PR]
# by noranyanch | 2017-01-03 00:30 | そのた

猫はやっぱり化け猫です

d0001866_2251528.jpg

d0001866_22515230.jpg

唐草模様のほっかむりした 猫泥棒
赤い三角頭巾をした 猫ずきんちゃん

そして今度は!!


うさぎ!!


って、次は何に化けるんだ~
[PR]
# by noranyanch | 2016-12-26 22:51 | そのた

歯茎で食べる

d0001866_9283729.jpg

 会社の人Aさんの娘さん、現在母乳でスクスク育っています。

 昨日奥さんから、娘さんについてびっくりする事があったと電話がきたのです!

 ウンチの色が変わっていて(緑っぽい)慌てて医者に見せたら!!


 腸がミルクを受け付けなくなりなりはじめている。1食離乳食にしたほうがよいです。
 と、言われたそうな


 乳飲み子ですから、離乳食はいずれやってきますよね。
 だから、普通は普通に嬉しい事だと思うのです。

 が!が! 娘さん、4ヶ月になったばっかりなんです!

 まだ、たった4ヶ月ですよ!
 早すぎませんか?


 先日見せてもらった娘さんの写真!
 これがなかなか可愛くて
 大福餅のほっぺたで(*^^*)
 Aさんいわく(おにぎり)みたいだよねぇと(笑)ってました(笑)


 Aさん「おにぎりみたいな顔してるんだから離乳食は、おにぎりでいいよ」と(笑)

 私が『歯がないから、歯茎で食べる。』と言うと

 Aさん「そうだよね!金さん銀さんと一緒だよね」

 (大爆笑)


 昨日の夕方から帰りまで
 歯のない赤ちゃんのムニャムニャ食べる口元と、シワシワの梅ぼし婆ちゃんの口元を想像しながら、

 (金はひゃくさい)(銀もひゃくさい)クワックワックワッ(笑)

 一人で笑と戦いながら仕事しました(笑)




 ふと、振りかえると、人の娘さんで、こんなに笑っていいものかと
 でもAさんが娘さんの成長を笑い話で話すので、大丈夫ですよね(^_^;) 今後も他人ながら成長を見守ろうと思います。(笑)
[PR]
# by noranyanch | 2016-12-23 09:28 | そのた