人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぴこママさんから受け継ぎました

先ほど、ふぴこママさんから荷物が届きました

ふぴこちゃんが使っていたシート、缶詰、処方食、ウエットシート…
ふぴこママさんから受け継ぎました_d0001866_11251895.jpg



色んな処方食も入っていて
ふぴこママさんの愛情の深さと、ふぴこちゃんとの二人三脚の姿が目に浮かんできます

ふぴこママさんからのメッセージしかと受け取りました

うちのが全部完食させていただきますo(^-^)o



まず、とろ鮪

寝ているにゃんちの近くで、パッ缶、開けた瞬間

ん?と、頭だけあげて
ふぴこママさんから受け継ぎました_d0001866_11251879.jpg


皿に盛り与えると
待ってましたとばかり食いつきました
ふぴこママさんから受け継ぎました_d0001866_11251831.jpg


スープ完食、具も少し食べて休憩タイム


つづく
by noranyanch | 2009-09-27 11:25 | にゃんち | Comments(0)


<< ふぴこママさんから受け継ぎました2 新宿御苑 >>