人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も晴天、シッコもたっぷり(笑)

最近低めな文章ばかりで、心配させてすいません

朝7時に目が覚めて、横を見ると「ん?」て顔されました

その顔みたら、なんだか気持ちが吹っ切れた感じがしました

笑えるネタになりそうな事探して書くようにします(^O^)


二時過ぎから病院に行く少し前までに、少なめですがシッコを2回しました(ももちゃんパワーききましたよ)

その後は、レトルトスープを「あ〜ん!それ(スポイトチューッと)、ゴックンコ(のどさすり)」

ニャンチ「ごっくん」

それもう一回…と数回あげました

※昨日のコメント欄に書いたスポイトの「2」表示はCCでした
 今日は病院から帰ってからも三回ゴックンコさせたので、10CC以上は飲んでくれました


病院にて
皮下輸液、痙攣止め、ビタミン剤を

悪い方の目、目を少しあけたままの時間が多く、開いてる部分にメヤニがたまったようになっていたので、目薬で落とす処置をしてもらいましたが、少し残ってしまい

もしかしたら、目を掻いて少し傷がついたのではと言われました、しばらくはこの目クソは取れないぞと


目薬トリオを頂きます
・マイティアの病院バージョン(しみない、だから、また子供用でもOKですよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ)
・もう一本は(軟膏をくっつきやすくするもの?かな)
・軟膏タイプ(チューブタイプですが、瞼をモチモチさせ伸ばすと液体みたくなります、きっとコンタクト用目薬みたいな潤いタイプだと思います)


順番に…なんてなんか化粧品みたいですよね


シッコ少しだけしかでない話をし

「貯まってますね〜」と先生
下半身をモチモチ

なんか「いい仕事してますねぇ」のおじさんを思い出してしまいした(笑)


シーツを敷いて、いざモッチモチと


シャッシャッーシャー出ます
大きいシーツ一杯にシッコ色が(笑)


昨日の皮下輸液分かなり出たかも?くらいな感じ(いつもの一日の量かもしれません)

休み中は、気付いたらシートの位置変えたり(位置かえれば三回分は使えますもんね)してましたが、昨日はずっと一人で、腰辺りがビシャビシャに濡れるの悪いからきっと我慢したんでしょう
そして、下半身が濡れるのも、一応女ですから、嫌なのかもしれません

我慢させてしまってる私、なさけない(>_<)
今日は一回でもいいから出してて欲しいと願うばかり


さて、シャーシャーとしたシーツ

先生は「色もあるし、量もあるし腎臓機能安定してますよ」と


やわらかい缶詰購入、先生から、食べさせるとき使う注射器(シリンジ)を頂きました


帰ったら、ガッツリ夜食食べさせます


合言葉は

あ〜ん、ゴックンコ です(^O^)
by noranyanch | 2009-10-14 11:21 | にゃんち | Comments(0)


<< 奇跡が起きてます!! 今帰宅しました >>