人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月です

今日は一日、ここちよい風が吹いていました

こんな日は、散歩日和です


まずは、ワッシワッシと林を歩き
バリバリ爪研いで…
11月です_d0001866_21381849.jpg


て、にゃんちの散歩の話になってしまいました


でも、そんな姿を思い出してしまうような一日でした


窓から、ここちよい風が入ってくるので

「風、きもちいいよ」

と、、、思わず骨壷のフタをあけて話かけましたf^_^;


変な人、と思われるかもしれません(でも私、変な人だからいいんです(笑))


「おはよう」「行ってくるね」「留守番お願いします」「ただいま」「おやすみ」

毎日、話かけてますからf^_^;




さて、明日から、寒くなるらしいです

北海道では、かなりの積雪になってるようですし


みなさん体に気をつけてください
by noranyanch | 2009-11-01 18:22 | にゃんち | Comments(0)


<< メタボな話し 年賀状今日から発売です >>