人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車内で寝ようと思ったのに…

今日も眠いので、車内で寝ようと思ったのに

路線は信号トラブル
復旧にかなりの時間がかかる

とのアナウンス


西武新宿〜田無間が運休


幸い、というか

うちの最寄りから数駅前後だけ、折り返し運転しています


東村山〜国分寺間も運転しています


この路線があるだけで中央線に出られます(先日の逆パターン)



信号トラブル

西武新宿〜田無 は 飛び飛び停車の急行区間になります、田無以降は必ず各駅停車

特別車両として、特急小江戸が、高田馬場から一気に所沢まで走ります

それだけ配線が混み合ってるんだろうな〜と思いました

そして電気系統、繋がってるんだな〜と


そんな事を考えつつ

今朝は車内寝ができないので、アリナミンでも買わないと〜などとも思いながら只今中央線の中です

各停でも混み混みです
ずっと立ってると腰痛い…。・゜・(ノД`)・゜・。


明日も仕事?…か、な(:_;)
by noranyanch | 2009-12-04 10:09 | にゃんち | Comments(0)


<< 四十九日です にゃんちの生活費 >>