人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初霜?かな?

初霜?かな?_d0001866_9534085.jpg

初霜?かな?_d0001866_9534081.jpg

今朝
いつもの時間
いつもの小さい公園をチャリで横切ろうとすると、霜で土が盛り上がっていました


チャリ…昨日久しぶりに無料の駐輪場に置いたら、帰りは多数の倒れた自転車の中にありました

車輪に他の人のペダルやハンドルがからんでるから、なかなか取れないんです
薄暗いから、何がなんだかよく見えません

フンフンフン!と勢い付けて引きずりだしました


チャリは普通にこげたので、寒いしと、変速ギアは高(軽中高の三段あります)にして勢いつけてシャカシャカ帰りました


仕事に出掛けようとチャリを見たら、後輪の泥よけ部分がひんまがっていました


無理に引っ張り出したから


いつものこっそり場所に置いておけばよかったと後悔(:_;)


でも、普通に乗れるのでまだまだ乗り続けますよ!


以前、この自転車が無くなった事があって(翌日あった←誰か勝手に乗った)、即買った自転車、せっかく買ったんだしと週末乗るようにはしてますが…


やっぱりこっちが乗りやすいです
二人三脚した自転車だから寿命?なんて考えたくありませんものね


さて今日は出勤ですが、自分担当のものだけなので、私ともう一人しかいません。
自分のペースで出来るのでゆっくり気楽に、終わったら定時に関係なくさっさと帰れます(^O^)
by noranyanch | 2009-12-19 09:53 | 日常 | Comments(0)


<< あれ?今日…あっそうか 三軒茶屋へ行ってきました >>