人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス大使館行ってきました

フランス大使館行ってきました_d0001866_22502766.jpg

フランス大使館行ってきました_d0001866_22502750.jpg

フランス大使館行ってきました_d0001866_22502796.jpg

午後一時前には着いたと思います


肌寒くて、雨がふっているからか、人がかなり少なかったです

長い幅の細い通路の両端に小さめの部屋(実は私の部屋に近い5畳位の部屋です)がいくつもありました


人がまばらなせいか、たった一人になる事もありました


ゆーっくり、カメラ片手に見ることができました


アート作品もすごいのですが、1番は…


ドアのぶや、コンセント、エアコン、壁の変色など、本当に「老朽化」と言う歴史を感じるものを沢山見つける事ができました


こんな、鍵、見た事ありますか?


本館、別館があり、会館を出た時は外は暗かったです
なんだか3時間近くいた計算になります

あ!外観の撮影忘れた(*_*)


写真等後でまたアップする予定ですが


1番印章に残っているのは階段です

幅が狭く急な曲がり方をしています
そして、多分、ですが、同じデザインの階段はなかったように思います


18日迄です

明日は最後の日曜日
天気がよければ混むかもしれません


それでは今日はこのへんにて
by noranyanch | 2010-02-13 22:50 | そのた | Comments(0)


<< 食う寝る さむいです >>