人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グーグーだって猫である

グーグーだって猫である_d0001866_1092933.jpg

大島ゆみこさん(綿の国星→ちび猫〓)の漫画です

とても面白いんだよと言われたのですが、読む機会がなかなか無くて


先日、映画の方を見ました


出だしから 。・゜・(ノД`)・゜・。

愛猫サバが 。・゜・(ノД`)・゜・。

病気だったと 。・゜・(ノД`)・゜・。

腎臓が悪かったと 。・゜・(ノД`)・゜・。


目の前に居ながら、仕事に没頭していて、その時に気付けなくて 。・゜・(ノД`)・゜・。



歳を重ねると涙腺が弱くなると言います
でも本当は、涙腺が弱くなると言うのではなく、歳を重ねるごとに大事な人が居なくなる悲しみの場面を多く経験するからですよね
そして、同じような場面を見るとその時の事が蘇ってくる…


独りポロポロと見ていました

中間シーンは、森四中(森三中+上野樹里)の吉祥寺での食べまくりシーンで和まされます


機会がありましたら見てください

ゾウの花子さん、吉祥寺の井の頭動物園に今でも元気でいますよo(^-^)o
by noranyanch | 2010-02-25 10:09 | にゃんち | Comments(4)
Commented by イルカ at 2010-03-14 16:46 x
ちびねこ大好きです。持ってます^^Ⅴ。
今は姉に永久貸出になってますが。
ハードカバーの詩集は手元にあります。

グーグーの5巻に何処にでもそそうをしちゃう猫が出てるみたいで、うちの空みたいだーと姉が言ってました。

パワースポットとか、たらさんとこんなお話しできるのが、いまの私の癒しです。
これからも宜しくです。
Commented by noranyanch at 2010-03-24 03:37
イルカさんへ
最近暖かかったり寒かったりで、体調大丈夫ですか?
ちびねこ 持っておられましたか。でもお姉さんへ永久貸し出しと、少し寂しい、ハードカバーの詩集はもう、絶対に手放してはいけません!!
漫画、私もミニサイズになったものですが持っています。

グーグーの5巻に、空君に似てるって。空君が聞いたら「違う〜」とバリバリしてしまうんでは(笑)

パワースポットという大きな存在になれるほどの者ではありませんけど。(恥)
最近ミクシィの方にも登録したりして、少しこっちに書き込むのが遅れてしまうかもしれませんけれど、今後もまったり覗きに来て頂けたら幸いです
Commented by イルカ at 2010-03-29 20:54 x
ちびねこは永遠ですね。姪も持っています。
おまけに動物のお医者さんは、姪の家と私の家にそれぞれ全巻あります。
私もミクシィ、登録してます^^Ⅴ。まったりしていま~す。
Commented by noranyanch at 2010-03-29 21:19
イルカ さんへ
 ちびねこ、姪さんもお持ちなんですね。そしてそして動物のお医者さんまで姪さんと、イルカさんのお宅に(*^。^*)
 みなさん、本当に動物が好きでいらっしゃるんですね

 ミクシィ、登録されてたんですね。私は、ハンドルネームが一緒で、東京都と新潟県 で検索すると出てきます(*^。^*)
 アイコンの写真がにゃんちです(*^。^*)


<< 仮面○イダー ロフトにあがっただけなのに >>