人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然のうえでは、もう秋

オレンジ色したカンゾウの花が、沢山咲いてきました
自然のうえでは、もう秋_d0001866_741549.jpg

さるすべりの花も、今あちこちで満開です


セミは秋が近づいたのが分かるのか、夜中まで精一杯鳴いてます

ちゃんとカップルになるんだよ


ωも秋を感じてるのかな?
自然のうえでは、もう秋_d0001866_7415475.jpg

by noranyanch | 2010-08-17 07:41 | そのた | Comments(2)
Commented by at 2010-08-17 10:09 x
ここ連日の猛暑でバテ気味ですが~写真に秋を感じています~(´エ`*)

ああ
早くほんとの秋になんないかなぁ~(´エ`*)

ωは元気だな~☆
夏痩せしないな~(笑)
Commented by たら at 2010-08-17 16:48 x
夢さんへ
 ほんとの秋、あっという間ですよね(秋になると、私、一つ歳をとります。汗)

 ω、元気そうです(*^。^*)
 「夏痩せ?それ美味しいの?」そんな顔してますよ(笑)
 なんせ、仲のよい人がいるのですから(*^。^*)
 この話はまた、明日にて(^^)


<< ωに彼女?! ハチは頭のいい猫です 2 >>