人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京メトロのポスター これはイカン!!です

東京メトロめ!
またやってくれました
こんなポスター作るなんて!

気になってしまうじゃないですか!!



こんな人
をみた

詰めて座って、もうひと席。

東京メトロのポスター これはイカン!!です_d0001866_225623.jpg


この場合

詰めて(シャッキーン直立座り)座ったら
きっと前後に二人座れるので、四人は座れると思います
by noranyanch | 2011-04-01 22:56 | メトロさん | Comments(4)
Commented by イルカ at 2011-04-11 21:17 x
たらさん、こんにちは。
地震ばかりで心配ですね。ごは実家は大丈夫ですか??
うちは夫が気仙沼で、実家も従姉妹の家も流されてしまいました。
が、幸いなことに、兄姉、従姉妹たちも無事でした。
確認できるまで長かったです~。

うちの空と鈴も地震怖くて避難します。
震度6弱のときは、一斉に押し入れ目掛けて逃げ出しました。
震度4位は、空はテーブル下に来て避難。鈴は怖がりで逃げまどい、いつも押し入れの下に隠れます。
早く収まってくれないと・・・、ニャンズも可哀そうです。

この広告、見てみたいです。通勤時でも広告見たさに探してしまうかも。

たらさん、今後も気を付けて下さいね。ではまた。
Commented by noranyanch at 2011-04-13 12:46
イルカさんへ イルカさんのだんなさんのご実家…でも皆さんがご無事だったこと、本当によかったですね。これからも大変なこと沢山あると思いますが、頑張ってください!皆さんの笑顔が早く戻ること祈っております。
うちの実家は新潟ですが、大丈夫だったみたいです。
イルカさんのお宅のニャンズ、怖くて仕方ないんですね(泣)
まだまだ余震がありますし、原発のこともありますが、日々ココで頑張っていくしかありません。イルカさんも、頑張りましょう!
この広告、私は新宿駅の丸の内線と、新宿御苑の駅を使うのですがこの二つの駅には貼ってあります(*^。^*)
Commented by イルカ at 2011-04-26 12:50 x
九段下駅で見てきました!!

娘が入学式で久々に杖2本付いて遠征しました。
節電でエスカレーター動いてない(;-;)痙攣しそうで必死に階段登ったらエレベータがあった・・・。

行きは余裕がなかったけど、帰りに九段下改札あたりにポスターを見つけて嬉しくて、苦労がふっとびました。
にゃんこパワーですね。楽しかったにゃー。
でも、疲れました。。。

夏に向けて節電パワー増すから、お出かけはできなさそうです。
Commented by noranyanch at 2011-05-04 20:00
イルカさんへ
 返答遅れてすいません
 娘さん入学式だったのですか!おめでとうございます!!
 節電でエスカレーターやエレベーターが止っている所が多くて、必要とされる方もいるのに…って思います
 
  九段下改札あたりでポスター見つけましたかヽ(`◇´)/
  やっぱり「あ〜!!!」ってなりますよね。にゃんパワー凄いです!!

  でも、お疲れさまでした。連休もゆっくりご自宅で過ごされてるのでしょうか?出かけるのもいいですが、家の窓から入ってくる春の風を堪能するのもいいかなって思います(と、自分の事を書いてしまいました。(ーー;))


<< ねこさん!おは… お湯が出ません!!(解決済) >>