人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クチナシ シナチク…

少し前に、埼ωの友達から『クチナシが咲き始めていい香がするの』とメールがきました

でも、うちの近所のを見たら葉っぱだけが元気よくて、もしかしたらもう花は終わってしまったのかと思っていました

が、昨日見た時、白い花が咲いていて、ネジネジしたツボミも沢山あり、これからどんどん咲くんだと、その場所を通るのが楽しみになりました
クチナシ シナチク…_d0001866_14254231.jpg



暑い日になりつつ

干されている白いシーツが風にゆらゆら揺れている

♪うれしい白でぇ〜すぅ〜♪

と、その白さに癒されて

白好きだけど、下着透けるの注意だわと思ったり

クチナシの名前が出てこないときは『シナチクみたいな名前』と言ってしまう


そんな7月のはじまりです
クチナシ シナチク…_d0001866_14254246.jpg

この花はなんだろう?
by noranyanch | 2011-07-04 14:25 | そのた | Comments(0)


<< 本当に梅雨明けなんですね 夏雲 笹の葉さらさら、クマはフリフリ… >>