人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの電車 ガラガラGO


今朝の新宿御苑近くの桜です
まだつぼみの部分が沢山あります

つぼみのままで、よかったです、花が沢山咲いていたら大変悲しい事になっただろうと思います



今日は日本中が

台風並の強風



が降りました

カミナリも、場所によってはアラレまで(所沢だったか…ラジオの投稿で言ってました)降って来たそうです


そして、なんと東京に『竜巻警報』も出たらしいです


強い風とカミナリとが竜巻を引き起こすとか何とかって


都心の高層ビルの隙間風が四方八方に風向きを変えて合体したら…なんて考えたら(((;゜Д゜)))


西から東

春の桜前線と同じような路線を、1日かからずに抜けていきました



東京は帰りの時間に直撃予報
会社自体が早く帰ろうと言った所もあるようです

正しい判断だったと思います(^O^)


うちの職場の場合は何も考えてません

何も言わず21時で、区切りのよいところまで仕事して上がり


新宿駅、山手線ホーム
ベルが鳴りはじめ
いつもの電車 ガラガラGO_d0001866_22575723.jpg


歩いている私を追い越したOLさん
カタッと携帯(長四角のだからスマホ)落とし、気付かずに乗車

私は、すぐさまひろって、急いで乗車
いつもの電車 ガラガラGO_d0001866_22575745.jpg


乗ってからドアが閉まりました

(駅員さんから、私の姿が見えていたのかな)


目の前にいるOLさんの肩をトントン叩き

私『あの〜落としましたよ』

OL『え?!あ!ありがとうございます』




降り際にも、また『ありがとうございました』と、御礼を言われましたf^_^;

いつもの電車 ガラガラGO_d0001866_22575892.jpg

いつもの時間の馬場のホーム
いつもなら、人がきつきつに居るのに
今日は数える程度でした(現場写真)

車内も立ってる人がまばらで
ガラガラGO

ゆっくり、これを書きましたf^_^;

よい事すると、1日の疲れが吹っ飛びますね


ただいま帰宅にて…あとで缶ビール一本飲みます
( ̄ー+ ̄)
by noranyanch | 2012-04-03 22:57 | そのた | Comments(0)


<< アライグマちゃんの真似をしましょう 今月の…今季からのメトロさん… >>