人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アライグマちゃんの真似をしましょう


職場近くにある図書館は

四ツ谷区民センターの中にあります
とても大きなビルの7階

そして、なんと、平日は


21時45分まで開いています!



今までの就業時間は、11時〜22時でした

(ちなみに、残業代や休日手当など全くありません。『なんですか?それ?』な職場です)



今年から10時〜21時です


1時間早くなりました
でも、新宿駅を使っていますが、帰る時間にはデパートなんてもう終わっています



帰る時間が早くなったので
唯一、寄ろうかなと思える場所ができました


都内の系列図書館と所蔵のデータ交換をしていて、借りたいものが他の図書館にあったら、予約して借りることができるみたいです



そんな区民センターの

トイレ


手をあらう所に
アライグマのイラストがあります
アライグマちゃんの真似をしましょう_d0001866_1455774.jpg



手を洗っている写真もあるのですが、アライグマのイラストの方に目がいってしまいます


前掲姿勢で
小さな手を
ちょこちょこ洗う

30秒…

アライグマちゃんの真似をしましょう_d0001866_1455714.jpg


ごしごし でなく

ちょこちょこ ですよ

(;´Д`)か、可愛いじゃありませんか〜

アライグマちゃんの真似をしましょう_d0001866_1455760.jpg

でも、節水しないと!!
by noranyanch | 2012-04-07 14:55 | そのた | Comments(0)


<< まったりと散歩 いつもの電車 ガラガラGO >>