人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾山で深呼吸


八王子ホーム待ち合わせにて

八王子駅を出て、京王八王子まで歩き

北野乗り換え

高尾山口下車


はい(^0^)/!!


高尾山に登ってきました

高尾山で深呼吸_d0001866_03457.jpg


上りはリフトで(切符は往復買いました)

リフトに行くには階段を登のですが…

もんのすごく、キツイ!!
キツかった〜。・゜・(ノД`)・゜・。
高尾山で深呼吸_d0001866_0349.jpg


でもリフトに乗り込むと
気分爽快!空気が美味しい〜!

高尾山で深呼吸_d0001866_03432.jpg

上について神社でオミクジ引いて
大吉( ̄ー+ ̄)ニヤリ


『雨雲がきています、気をつけてください』と車で回ってきました


まもなく雨粒が!
(天気予測、流石地元民!)


急いで下山と、ロープウェイ乗り場へ
(リフトは16時30分で終了してました)


 でも、晴れ女二人なので、リフトを待っている間に晴れまして

 リフトに乗り込み、進行方向のシートに座り、いざ下山!


 ん〜〜〜!!


 あまりの急な角度に、爪先に力を入れないと前に滑って行きそうなんです
 (シートベルトが欲しい)


 逆に、向かい席に座った親子(小学低学年の女の子とお母さん)
 娘さんが(きゃ〜)w(゜o゜)wと叫ぶ

(多分、背中が吸い込まれるような感覚になっているんでしょう)

 ジェットコースターみたいな感覚になってるんです


 ジェットコースター好きの友達はかなり楽しんでました


 春風を浴びて
 美味しい空気を吸い
 緑を沢山見て

 日々のくすぶった気持ちが洗われました


 筋肉痛、なるなら明日になりますように
by noranyanch | 2013-05-05 00:03 | 想うこと | Comments(0)


<< 頭隠して お尻隠して… 八王子駅にて… >>