人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫侍 玉之丞に萌える

猫侍 玉之丞に萌える_d0001866_741414.jpg

 先日、はるぴぃさんに『猫侍(ねこざむらい)』の話しをききました

 アニメかな?と思いましたが実写でした(^O^)


 見たことが無いので話しの内容が全くわからないのですが

 時代劇で、お侍さんが白い猫(玉之丞)を飼っている話しみたい

 公式サイトで、予告編を見たのですが…

 軽快なBGMと共に、白い猫がシッポ振ったりしていて
 もー萌え〜、萌え〜(;´Д`)ハァハァ
 (萌え〜 なんて、いつぶり位に連呼したでしょう(笑))


 YouTubeのを見たら更に萌え

 両脇を抱えられて(両腕は前に伸びきってる)伸ばされても、暴れないし
 まるであの『のび〜るたん』の様です



 一話から、見た〜い!
by noranyanch | 2013-11-29 07:41 | そのた | Comments(0)


<< 等々力渓谷の警告ポスター 白雪 snow whiteさん... >>