人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に食べられる運命…

人に食べられる運命…_d0001866_20211329.jpg

 先日スーパーに寄ったら、鳥の胸肉(一羽分)が半額になっていたので買いました。

 半額のものが5パックくらいありましたが、買っても食べ切れないので、1パックだけ購入

 売れなかったら、捨てられちゃうんだな〜


 生まれた時から、人に食べられる為に殺される。
 食べてもらえず捨てられる…



 人は生まれたら、死に向かって生きていくけれど

 食べられる為に死ぬなんて事はないし

 自ら死を選ぶなんて事も、本当ならありえないし
 殺されるために、人が人を殺すなんて事も、本当ならありえない


 そう思うと、人って、とても贅沢な生き物です。


 豚も牛も魚も、赤い血が流れるのは人も同じ


 色々考えると、何も食べられなくなってしまいそう…


 悲観的な文章を書いてみましたが…


 お肉大好きなんです

 焼鳥、焼肉、ホルモン…


 だから、頂く時は


 あなたの生きた証を、大切に頂きます!
 あなたの本当の寿命分、私が長生きします!

 おいしゅうございましたm(__)m

 感謝の気持ちを忘れないようにします!
by noranyanch | 2015-07-22 20:21 | そのた | Comments(0)


<< ぢんわぢんわ あぢ〜 夏のはじまり もやもや 暖かい >>