人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下っぱ君が!!

下っぱ君が!

来月いっぱいで辞める!


私が何か言った訳ではなく(逆に色々言われましたけど(笑))


かねてより辞めたいと言っていて、引き留められたけど

二度目の申告なので承諾したみたいです。


僕は社員だから毎年上がる(給与)と言って自慢してたので、絶対辞めないと思ってたんですが



(私が気になった点と同じ部分、取引先に対しての言動など、目に余る所もあったらしいですが、仕事は頑張っていた所もあるので引き留めていたみたい)

来月以降、仕事のやり方が少し変わりそうです。


仕事出来そうな人に連絡を入れてみましたが

来てくれるといいな~
by noranyanch | 2016-05-14 11:39 | そのた | Comments(0)


<< アジサイからの6月のお知らせ 五月晴れ >>