人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二十ん年振りの再開 それぞれの道


Iちゃんと会うのは二十ん年ぶり

ずっと、年賀状の関係でした

どんな声だったっけ?
いや~デブったし(笑)
白髪も目の下のたるみもヒドイや~

すぐわかるかな~

期待と不安と楽しみが交差しながら連絡を待った…


そしてついに…

 Iちゃんが、東京に着いたとメールが!

 私は、Iちゃんに、山手線の進行方向とは真逆の車両に乗って欲しいと

 駅のホームで待ち合わせましょうと

 返信する

(ホーム合わせでも10両とか長いと、ホームで迷子になるので、そうゆうときは端っこ合わせに限ります!)


 私の方が少し早く着き…息を整えて待つ

 そしてIちゃんが
 キタ━━(゚∀゚)━━━!!!


 (かわらないよぉ)と言われ(笑)


 さて、一時間くらいの散歩にて、お茶でもいいけど、せっかくだから何処か行こう!

 私だったら、東京に来たら、
池袋だったら、新宿、渋谷だったら

 東急ハンズ行きて~ となります。
(昔なら、竹下通り行きて~ でした)


Iちゃんに、ハンズへ行く?と言うと

行く!と行ったので、ハンズへGO


 ガチャポンが私を誘う~
 Iちゃんもガチャポンの魔の誘惑にかかり

 ガチャガチャ ポンポン

 
 去年、写メだけして誘惑に勝ったのに!
 再び会うなんて!あの瞳に負けてしまうよぉ

 ポンと出てきたあの子、五種類いるうち気になっていたあの子でをゲット~~

 そんな(笑)の一時間半


Iちゃんと一旦別れて会社戻る
Iちゃんは演劇観賞


夜21時、また合流!

の、前! 私は思いました…

池袋の西口の夜…
次いつ会えるかわからない…

手土産を…あの!あれを手土産に!!

お店よ開いてますように!
お人形さん、メッセージありますように…!!やった~!!
二十ん年振りの再開 それぞれの道_d0001866_0473818.jpg
(ちなみに私は、ソウルフードのマルちゃんの塩ラーメンをおねだりしてました(^-^)、)
二十ん年振りの再開 それぞれの道_d0001866_0473868.jpg
劇場前にて合流!
鳥貴族でご飯

23時解散!

大宮まで何に乗る?
湘南新宿ラインは?…しばらく来ない…

いまくる電車、赤羽乗り換えすれば大宮行ける!!

さあ行こう!
また別々の道だけど
前に進むしかないのだけど

ちょっと休憩したいとき
また会って笑う時間つくりたいねと


平日で、(フリーだから堂々と)なか抜けできて、また会えて
今だから出来た事

この出来事このタイミングに感謝です。
ありがとう!
by noranyanch | 2017-02-18 00:47 | 想うこと | Comments(0)


<< マユ毛ぼ~ん… 昨日は節分でした >>