人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪…

東京では昨夜遅くから降り出し
朝はそこそこ積もっていました

アスファルトを毎日歩いている靴は底がすり減っていて
でも、その靴しかなくて
道路の白線や、道路工事の鉄板なんかでツルッとすべりそうです

思いっきりすべって転んだのは、1日のタラ君の散歩の時だけ(笑)
タラ君が勢いつけて歩き出して、引っ張られる様に歩いてたら
タラ君の後ろ足の方が先に軽くツルンと行ったんです
すべってる!っと笑うと同時に私が思いっきりドテンと(笑)

さて、さっき21時頃、少しコンビニに買い物に出たのですが、全然寒くなくて
空は少し灰色でしたが、風もなく、アイスバーンにはなりそうになくて
明日天気になって雪が解けそうな予感がします

滑らない様にするには、やっぱり見た目のファッションよりも長靴など機能重視をススメます
by noranyanch | 2006-01-21 23:56 | 一言 | Comments(0)


<< 2月です… 生きてるってこと… >>