人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FNS地球特捜隊ダイバスター…

土曜日の夜中2時半位から、知る人ぞ知る、番組です

FNS地球特捜隊ダイバスター
FNSというからにはフジテレビ、お台場にかけてダイバスター
ハマってしまうあなたは同年代!
OPEDこっそり小さくUPいたします(フジさん見逃して下さいませ)

今回の調査は
 「ヤマンバメイクの人がケロリンの桶で顔を洗うと文字が見えなくなるのか!」
  結果は見えなくなりました(凄いメイク!)
 「大陸移動説、琵琶湖と淡路島の形が似てるが大陸移動したのか!」
  結果は、たまたま似てるだけ(似てると思った人って凄い!)

内容は人によっては、凄くクダラナイと思いますが、そこにはまってしまう私です


 そう言えば、昨日と今日のテニス見ましたか?ヒンギス選手の凄さには目を見張るばかりでした。ブランクがあって世界100位ぐらいからのスタートでシード無しで、準優勝です。力任せではなく頭脳プレーも冴えてました!
 見てて思ったんですが、昔の「優勝」だけを狙ってるという表情ではなく、なんか楽しんでる様な気がしたんですね。
 伊達公子さんと松岡修造さんコンビの解説も毎回ながら分かりやすく楽しんじゃいました。
by noranyanch | 2006-02-05 22:45 | 一言 | Comments(0)


<< 図書館(旧市役所跡地)の近所で火事… 2月です… >>