人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GでなくN 早く出ていってくれぇ~ その2

GでなくN 早く出ていってくれぇ~  その2_d0001866_1034106.jpg

 翌朝玄関を見たらチーズは残っていました。

は~ よかった

 出てきた場所に戻ってくれたのだろう

ホッとしながらも
もしや?

 と思いながら、チーズをそのままにして仕事に出掛けました。

 23時過ぎ帰ってきて、そうっとドアを開けチーズを確認

!!
チーズ ない…


まだいる!

 でも生きていてよかったと
 この辺りを活動範囲にしてるんなら、ま、まだ許そう

 水木と、帰ってくると無くなってるチーズ

 私が家にいる夜中は食べに来ず、居ない日中の何処かの時間に食べに来ている

 休みになったら日中ドアを少し開けてみよう

 そう思いながらも、金曜の夜
朝薬局でこんなものを購入して設置してみました

 猫の匂いって?

 あ~ もううちにはにゃんちの匂いがしないのかと思うと寂しくなりました

 つづく…
by noranyanch | 2018-12-02 10:34 | 一言 | Comments(0)


<< GでなくN 早く出ていってくれ... 色オニ >>