人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初出勤は3月10日から…

昨日の午後
有給の事について奥さんは相変わらず何も言ってこないので(自分でも調べると言いながら放置状態です)、今迄の給料明細を全てコピーして「これが、今迄の給料明細です!有給はこうなってるので!」と言うと「(あっさりと)それでいいわよ」と。

はぁ?自分も調べるって言ってたから待ってやったのに…(あきれました)

さて、同期の子が一人になっちゃうので申し訳ないとは思いつつ
彼女も経営者側に対してイライラ状態で「いつドロンするかわからないよ(笑)」なるメールをもらった事があります。

彼女が奥さんに「新しい事務員はいつ来るのか」と問うと、「パートを…」と言い「いつからですか?」「何時から何時迄?」など聞いても明確な話は出なかったと言います

「いい加減過ぎる!」と激怒。
彼女がこの会社を辞めたとしても「本当乙カレー!やっと生還したのね」と抱擁しようと思います

で、キチンと有休消化日程が決まったので「3月10日からお願いします」と新しい会社に電話を入れました。

これから帰りが遅くなります(10時〜19時なので)。ニャンチごめんね
今のニャンチです(笑)
初出勤は3月10日から…_d0001866_2255098.jpg
by noranyanch | 2006-03-04 22:55 | 日常 | Comments(0)


<< 最後の出勤… 3月です! >>