人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の出勤…

朝礼で、社長が私が退職し、午後からもう居ない事を言った
私から、最後の挨拶などは言わなかったんですが…
相変わらず、兄弟は朝礼には出ない(弟は15分遅刻、兄は1時間遅刻してきた)

S口君が辞める時は、社長は朝礼の時は何も言わず、夕方「S口君が僕今日で辞めるんです」って言って帰って行った(その差は何?)

午後から有給休暇なので身支度を整えていると
同期の子からプレゼントを。・゚・(ノД`)・゚・。

最後のお昼は…パートさんの一人が「赤飯を炊いてきたから、おかずでも買ってきなよ」と言ってくれました 。・゚・(ノД`)・゚・。
最後の食堂でのお昼
そしてショートケーキまでごちそうになってしまいました 。・゚・(ノД`)・゚・。

社員の人達に凄くよくしてもらいました
でも経営者側の態度がどうしても許せなかったんです

今日聞いた新事実
会社の天井の配線がむき出しになっているのは、増改築用に借りたお金の一部で、自宅を改装し、会社の方の改築費が足りなくなったからだという事

会社とは、入ってみないと分からないものです、そして自分の道、明日を決めるのは自分自身だという事

私は、明日から新しい道に進みます
by noranyanch | 2006-03-09 20:10 | 日常 | Comments(0)


<< 新しい職場にて… 初出勤は3月10日から… >>