人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽りの花園…

中島丈博氏脚本のドラマ
そう、昼ドラです

先週の金曜日で風のロンドが終わり、今日から新番組
偽りの花園
主役は…OPのテロップでは、遠山景織子さんが初めに、最後に上原さくらさんが書かれています

東海テレビの昼ドラは、大映テレビっぽい台詞回しが多いですが今回は、キャリアのある二人なので多少なめらかな台詞回しになっている様に思います

台詞回しと言えば、最近では貞操問答の「じょろぉぐも」の言い回しはグッドでした(笑)

他の出演者は?と東海テレビのオフィシャルを見てみると
あ!羽生剛役のこの顔は!!仮面ライダー響のトドロキ君ではないですか!!
お!早瀬川顕彦役の人は!ザンキさんではないですか!!
今回は響シリーズできたんですな

またドロドロにはまっていく今日この頃です
by noranyanch | 2006-04-03 23:59 | 一言 | Comments(2)
Commented by kina at 2006-04-11 04:23 x
とあるザンキさんファンが、「偽りの花園」全話レビューに挑戦?中です。よかったら、覗いてあげて下さいな。
18日のザンキさん登場が、待ち遠しいですよね。ちなみにその日は、実写版「ちびまる子ちゃん」だ(笑)
Commented by noranyanch at 2006-04-15 00:18
ザンキさんファンですか!!
ちょっと、のぞきに行ってこようっと!


<< てるてるあした… 人物写真の肌色修正… >>