人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月20日…I love Tokyo I love Japan うぉ〜〜っ!

東京ドームに行ってきました。
マドンナのコンサート
1階3塁側25通路でした。ゲートは22、当日券など販売してる入口から入りました。

実は先月初め、専門学校から付き合いのある友達から「マドンナのコンサートチケットあまってるんだけど…14,000なんだけど…」とメールがきたんです。

彼女は当時からマドンナ好き好きで、たまたま偶然、つるんでたもう一人の子もマドンナファン、一気に意気投合(なんだかんだで彼女達ともう15年位の付き合いです)

13年目の来日
彼女達にしてみれば、待ち望んでた人
そして、いつまた来るのか分からない人

そうなると、多めに予約してしまうの、分かる分かる

で、私は前勤めてた会社の人と2人で行く事に

先日チケット受け取りに彼女達と数年振りに逢いまして
話を聞くと、彼女達は5万円のプレミアを買ったと言います
買ったというか、取れた(喜)との事
どっちか取れればいいかなってチケット戦争に参戦してたそうです。

2ちゃんねるの洋楽板のマドスレ、ようつべ(youtube)チェックしながらいざ出陣です!

48歳のマド様
小学校の子供さんがいるのにレオタで腰振り ファックユー
家庭では、子供から語学を学んでたりする素敵なママ
格好良すぎっすよ!

50分遅れで始まった

でも、7時開演なのに7時になってもゾロゾロ客が入ってきてました。平日って事もあって、仕事終えてから来てる人沢山いるはずだし。
 殆ど座らせてから開演させたのかな〜 それなら良心的と言うべきですよね。

 実は、開演数分前、ステージ中央当たりに座った人達がいました。(噂では安室ちゃん達らしい…)

 プレミア席の友達から、叶姉妹とカズいるよ〜とメールが!
 叶姉妹は、なぜか私達バックネット当たりまで、来てくれたので、双眼鏡でふくよかな胸を堪能させて頂きました。
 (21日も、来てたらしいです…暇なのか、それとも激ファンなのか…)

 さて、私の席はバックネット裏の通路横。(非常灯がついてて明るかった)
 私達の前はOLのオネェチャン2人組!もう、ノリノリ腰振り振り両手挙げ挙げ
 後ろは野郎どもが5人位いて、にわかファン(人の事は言えないけど)かな?と思ったんですが…違ってたんです!マド様ファン達でした。
 うぇ〜 うぉ〜 と声高らかに
 マド様がステージから降りて人に話しかけてるのがスクリーンで映ると 悔しがる悔しがる。
 (今日21日では、ステージ降りはなくてメンバー紹介だったみたいです)

 ステージを降りた時に、誰かからミッフィーちゃんの大きな縫いぐるみをプレゼントされたマド様、ミッフィーちゃんの片耳をつかみながらステージ上へ
 キーボードの人の脇に置いたら、キーボードの人ったらミッフィーちゃんを足でふんずけた(イャンヽ(`△´)/)
 (ミッフィーちゃんは21日も、キーボードの横にいたそうです ヽ(`▽´)/) 

I love Tokyo I love Japan  いぇ〜い
I love japanese food!  いぇ〜い
I love japanese people!! いぇ〜い

 むちっとした太もも
 腹筋割れてて
 レオタードの後ろ姿の あのプリッとした お尻

理想の体型ですよね。
(私なんて椅子に座ったらズボンの上に腹肉が乗っちゃってます(ーー;))

 そして、激しく腰振ってくださるんですよ
 もう、同性でも異性でもホモでもレズでも惚れるの解ります

 コンサートでもライブでもなくてショーかな?でも周りは踊り狂っててディスコんなってました。

 最後の曲が、今ちまたで流れてるHung Up
 激ノリで 終わりました

 帰ってきたのが夜中の12時、寝たのが1時過ぎ、次の日は5時半起き…
先週はずっと眠かったけど、沢山パワーもらったのでしばらくは大丈夫です
9月20日…I love Tokyo I love Japan うぉ〜〜っ!_d0001866_22295461.jpg

by noranyanch | 2006-09-24 22:30 | 一言 | Comments(0)


<< 1ヶ月振りの書き込み 2週間振りにアスファルトの感触 >>