人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我聞ラーメン…

立川駅すぐにアレアレアという建物が出来ました
そこの1フロアにラーメンスクウェアというフロアがあり、有名ラーメン店が7店が入っています。
我聞ラーメン…
タレントの河相我聞さんが店主をやっている店です
スープも自分で考案しているんです(凄い!)

友達とカラオケを歌いまくり小腹が空いたねとラーメンスクウェアに足を運びました
何処がいいかな〜なんて回っていまして「ここ我聞のだよね〜」って「?!」店の入口に我聞さんが!!入口で食券のモギリをしていました

ミーハー(死語)な私達は、並びます
私達の前に4人組みの女の子がいて、1組だけだからすぐ順番回ってくるだろうと並んだんですが4人組が入店の後すぐ、我聞さんが「今満席なので少しお待ちください」と言い入口に立って、食べ終わって出てくるお客さん皆に挨拶してました。
「まだ順番回ってこないね〜」などと言いつつ実は、数センチ前に我聞さんがいるので本当はもっと待っててもよかったかな〜 と

エビ塩ラーメン を食べたんですが スープがエビエビしていて凄く変わったスープです。変わってるんですが、美味しいんですこれが!
麺も細麺でストレート、子供でも食べやすいラーメンです

小さい子が出入り口でつまづきそうになったら「大丈夫?」と優しく声をかけてた我聞さん。我聞さんも子供がいるので家でもこうやって手を差し伸べてるのかな〜なんて想像してしまいました。

さて明日から仕事です
皆さんがんばりましょう!
今日は、この辺で…
by noranyanch | 2005-05-05 22:29 | 一言 | Comments(0)


<< 季節外れの花火… 原田知世さんが結婚! >>