人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ料理 ボス

先日、高田の馬場にある、ヴィレッジバンガードで白黒猫のキーカバーの話を書いたのですが、ちょうどその向かい側に、「タイ料理 ボス」というお店があります。

気にはなっていたんですが

ランチ時間に、タイ料理のお持ちかえりお弁当がある!

実は、これに凄く興味があったのです。

で、食べました!スパイシーなお弁当

本当に、スパイシーで、午後の仕事は唇が、長さんでした。


長さん…人形劇の「西遊記」また見たいなぁ~(^。^)
西遊記の中に、なぜか「加とチャン」がいて、挿入歌がピンクレディの歌


今後も、高田馬場の変わった場所、見つけて行きたいと思います。
by noranyanch | 2007-04-19 17:11 | 一言 | Comments(0)


<< 鬼子母神 最近の携帯って凄い >>