人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待合室

待合室_d0001866_9272441.jpg

待合室_d0001866_927249.jpg

いつもは、一番最初です

開院時間の9時ちょいには着くようにしています

昨日は先客患者さんがいました


少し時間がかかってるみたいなので


ちょっとだけよ〓


と、頭を出してキョロキョロ



診察室から出て来たのは
(((;゜Д゜)))


柴犬
(((;゜Д゜)))


スポッと頭隠して
(((;゜Д゜)))



長椅子はもうひとつあるのに、叔父さんは私の隣に来る



犬、好きですけど
今は勘弁してください


来ないでください


診察室に呼ばれ
ホッとする


ニャンチはホッとする間もない
(((;゜Д゜)))



待合室は、人にとっては交流の場です
でも患者さんは(((;゜Д゜)))の場所



待合室は、家族の絆ができる所

「怖い(((;゜Д゜)))」を安心させる



人同士は言葉で通じ合おうとするけれど
本当の事を言ってない場合も多いです

態度が嘘だと気付いても、見てみぬ振りをする時もあります


動物病院の待合室
ただ、一緒にいれば安心だよと
傍らにいるだけで、通じ合えます



通院している方へ
あなたの小さな天使は、あなたのやさしさを求めています
いつも癒されている分、待合室では、通院途中では、沢山の「あたたかさ」を注いでください
by noranyanch | 2008-01-16 09:27 | にゃんち


<< C型肝炎 誰か・見てるぞ! >>