人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再手術の日程が決まりました

再手術の日程が決まりました_d0001866_9412573.jpg

今度の金曜日(3月21日)の夜です

個人病院なので診療時間の終わった後から手術になります

夜7時頃に連れていきます

前回は急を要した為、入院も退院も平日で、仕事に身が入りませんでしたが、今回は私が土日お休みなので気分的に落ち着く事ができます

右側の方に小豆が3個点々と縦に。・゜・(ノД`)・゜・。
そして最近一個の乳輪に円を描くように粟粒数個に。・゜・(ノД`)・゜・。

前回は、腎不全の事があったので腫瘍のみ(乳首二つ切除)の摘出でしたが、再発した所が前回切った右側と言う事で、今回は、乳腺からと言うことになりました

先月末の血液検査でBUNが36、Cunが1.8と平均値に近かったので、明日(18日)の血液検査でこれに近い数値であれば、なんとか安心して手術を見守る事ができます



土曜日からまた、エリザベーターにゃんちになります


餌台も作らなくちゃ


もう作らないと思ってたから作り方忘れましたf^_^;

でも、誰かがエリザベスカラー時の餌台の作り方をネットで調べた場合「簡易だけどこんなのもありますよ」と、お伝えしたいと思い、作り方を載せておきました

今、携帯から書き込んでいるのでURLがわかりません。すいません(*_*)


サイト名「にゃんちたいむ・たらはうす」

にゃんちたいむ→写真と映像の扉→エリザベスカラー時の皿台の作り方

写真付きで載せています


自分でまた見て作ることになるとは思いませんでした


にゃんちの乳腺腫瘍よ、もう、これっきり出てくるな!!
肺にも来るな!!
腎不全も治るんだ!!


化けヌコになって油なめてもいいから
長生きするんだ~
by noranyanch | 2008-03-17 09:41 | にゃんち | Comments(0)


<< カリカリ禁止 再手術 >>