人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵は、おそとで

今朝は病院でした

夜中じゅうアオアオ言い、朝方からスヤスヤ
私もスヤスヤ

おかげで、1時間程、寝坊

いつもよ40分遅く病院に行ってしまいました

携帯の動画でアオアオを撮影。それを先生にみせて

寝かせてくれないんです(笑・汗)


鳴いてばかりで、ごはんも殆どたべません

体重を計ると「35.6」、やっぱりガックリ落ちてます(笑)


先生「傷も大丈夫ですし、大丈夫ですよ!」

私「時期なのでちゃんと帰ってくるか、こちらにちゃんと来れるかどうか(汗)」

先生「1日2日くらい遅くなってもかまいませんよ。でも、体重の減少が気になりますね」


私「それが、今までだと、平気で1泊とか2泊とか帰ってこなくて…戻ってきた時は細くなって帰ってくるんです(汗)」



帰ってきてすぐに、近所の職樹林で散歩
今宵は、おそとで_d0001866_23281372.jpg

最初は嬉しくてキョロキョロしてましたが、?!と我に返りアオアオ

近所のお庭に行ってしまいました
朝の10時過ぎから外出中…
私は爆睡

明日朝、呼びに行ったら落ち着いてるかなぁ
by noranyanch | 2008-04-19 23:28 | にゃんち | Comments(0)


<< 今夜も 。・゚・(ノД`)・゚・。 眠れぬ夜… >>