人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい濃さしてますねぇ(^^)

いい濃さしてますねぇ(^^)_d0001866_20133623.jpg

今日は、金曜日に向けての血液検査

前回の血液検査は前回の手術の時

腫瘍が左側ばかりだったので左全摘したからもう大丈夫!と安心してました

しかし右側にひとつ…

再々発なので、血液検査の結果が凄く気になりました


体をねじらせ足を伸ばさせ

猫いや~ん!(>_<)

チクリと採血をはじめた先生

先生の第一声は

いい濃さしてますねぇ(^^)


私「いい濃さですか?(ホッ)よかったです」


注射器を少し上にあげて
先生の第二声

いい色してますから、数値もそう変わってないと思いますよ(^^)


私「いい色ですか(ホッ)」



結果は前回より+2や+3位の上がりはありましたが、今までも上がり下がりありますので全然OK
現状維持です


安心して金曜日を迎える事ができます


先に診察受けてたダックスに向かってバックの小窓からウーウー怒ってるし

外に出せと怒るし

今やってるドラマ、元ヤンキーの血のが騒ぐ。ではないけれど

にゃんちは、時々野良の血が騒ぐ血の気の多い猫なんです(笑)


クワガタの臭いかいで、野良の血が騒ぐのです(笑)
by noranyanch | 2008-07-29 20:13 | にゃんち | Comments(0)


<< 手術無事終了 水飲むと >>