人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、最寄りにつくと

昨日、最寄りにつくと_d0001866_9294096.jpg

昨日、最寄りに着いた時

雨の「あ」の字もありませんでした
o(^-^)o


でもカミナリは少し鳴っていたので急いで帰宅


お留守番さんは、外に出たいと玄関に


ごめん、雨降りそうだからダメ(>_<)

あきらめて寝だします



本当に雨が降り出してきました

幸い、あのゲリラ雨ではなく普通のシトシト雨


寝やすい気温に早々就寝




今朝もまた涼しくいい感じ
もっと寝てたい(>_<)


今日は仕事10時位(12時間労働サビ残よん)までやるつもり


昨日早く帰った分今日にふりかかる

早くって言っても8時間労働以上はしてるんですけどね(苦笑)


もう一人手伝ってくれる人が欲しいよぅ
by noranyanch | 2008-08-22 09:29 | にゃんち | Comments(0)


<< 夜散歩 ゲリラ雨 >>