人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院中の姿

通院中の姿_d0001866_95977.jpg

自転車の前カゴに入れて
ゆっくり走ります
急ブレーキを踏まないように
段差のある所もなるべくさけて

前カゴは、大きめではありますが、猫バックの方が大きいので少し斜めにしています


今見えませんが、左側の横が、上にあるメッシュみたいな作りになっています


にゃんちは、斜め姿で両足を左側の小窓にかけてキョロキョロ

その姿勢で後ろを向くと、上のメッシュ扉なので、またキョロキョロ


下の方で丸くなって見上げれば青空、これまたキョロキョロ


今朝は天気なので太陽が眩しいらしく目を細めますo(^-^)o


写真は丸くなった後に、ムクッと頭を持ち上げ、前方(斜め上かな?)を見てます


色んなキャリーバックがあります
好奇心旺盛な猫さん達は、こんな感じで「隙間風景」を楽しんでいるんですよね

ちなみに、今日の点滴は待ち無しでしたので、2本足立ちでした
ブラインドの隙間は…いつもの通りです(笑)
by noranyanch | 2009-06-02 09:59 | にゃんち | Comments(0)


<< シコリ育つな!バカ~! 今日新人さんが来ます >>