人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レントゲンのポッチリ影

レントゲンのポッチリ影_d0001866_10585630.jpg

レントゲンのポッチリ影_d0001866_10585672.jpg

それは…
やっぱりありました…


土曜日にレントゲンを撮り、今日結果を見ました
血液検査はしませんでした


間違い探しのように前回のと見比べ…


でも、ポッチリ影は一番最初に見てしまう場所…


あった(:_;)


でも、見比べると大きさは全然変わっていません

進行すると、習字の時間ちゃんと墨をすれなかった時の字みたく、影の周りがぼわっとなります

今はしっかりとした○です
周りが○が大きくならないようにしっかり○に向かってガードしてるような感じがします



他の内蔵系も、骨も変わりなく、リンパの腫れもなさそう


お腹のシコリ

明らかに大きくはなっています


でも、筋肉に癒着している側の凹み(軽く指で頬を押したくらいのへこみ)のへこみになっていますが、前回と変わってないように思います


シコリは皮側へ成長しているんですね(-.-;)

でも、体の内部の方でなくてホッとしましたf^_^;


肺の影にしてもシコリにしても、とりあえずは現状維持


体重は3.18と、初めて3.1キロ台になりました

でも、理由はわかります
最近カリカリをあまり食べません

全く食べない訳ではないので、気候のせいもあるのかと、そんなに気にしていませんでした

(朝4時半から鳴き歩き7時には寝る程、マイペース元気だし、夜も偵察元気だし)

少し夜の缶詰日を増やそう



そんな感じで、レントゲンの結果はホッとしました


来月は…ポッチリ影無くなるよ~に



追伸

今日は実家で飼ってたタラ君(ゴールデン)の命日です

私が上京してから飼ったので盆正月位の面識しかありませんでしたが、帰ると必ず股のニオイを嗅がれ(笑)脳の隅っこにある私の記憶を思い出し確認終了

・冬のみずみずしい大根一本食い
・山菜取りに山に連れていけば大喜び、ふっさーらの毛に大量の馬鹿草つけて
・夜中などクサリ首輪外して一人散歩、いつ一人散歩してたかわからない(朝見たら首輪外れてる(笑))
・一回市役所に保護された経験あり(当然首輪無し、うちの親が市役所に電話したら保護されてる事がわかった)


つながれてるけど「自由奔放」なんだか、にゃんちに似てますよね(笑)


タラく~ん、にゃんちを見守ってくださ~い
by noranyanch | 2009-06-09 10:58 | にゃんち | Comments(0)


<< フクロモモンガ 女子高生の口の悪さ >>