人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんち!カリカリ食べなさい!!

にゃんち!カリカリ食べなさい!!_d0001866_1161655.jpg

にゃんち!カリカリ食べなさい!!_d0001866_1161614.jpg

にゃんち!カリカリ食べなさい!!_d0001866_1161769.jpg

この一週間カリカリを殆ど食べません


今、病院に行ってきたのですが、診察室に入ると同時に


私「最近ゴハン食べないんです」

体重ピッ


先生「3.07…落ちてますねぇ」


私「でも、元気はあるんです…」


朝から鳴きわめき(私寝不足)、あちこち歩き回り


来てるんです、アパートの周りに若い猫が(-.-;)

だから外出せと

(食い気より色気なんです。トホホ(-.-;))


先生「あららら…」


色気時期になるとあまり食べなくなります

アーーオン、と鳴く長さ
人が肺活量検査する時の息を吐きき切れなくなってやめる長さ、そんな感じで鳴く(何十回も鳴く)ので、かなりカロリーを消費するはずなんです


が、食い気より…(-.-;)


缶詰も数口食べて終わり(-.-;)



ふぴこママさんちのようなトロトロ缶詰あげてみよう


猪木さんが言っている「元気があれば何でもできる」と


にゃんち!
外はいいから、ゴハン食え~!

小学生の子供みたいですよね(笑)
by noranyanch | 2009-06-13 11:06 | にゃんち | Comments(0)


<< むしゃくしゃするニャーォ フクロモモンガ >>